えくすとらんのブログ: いきあたりばったりでプログラム作成 変化ノ章

いきあたりばったりでプログラム作成 変化ノ章

変化ノ章


なんとなくおもったのだけどこの前作った

食器classのval値をそのままにしてみんなモンスターの

名前にしてみたら面白いかも...

なんて考えた

例えば

ryoutenabe = Syokki("両手鍋",1,10)



ryoutenabe = Syokki("両手ナベンナー",1,10)←雑魚キャラっぽい

にしてみるとか

denkinabe = Syokki("電気プレート鍋",2,11)



denkinabe = Syokki("エレキプレードン",2,11)←ちょい強そう

なんてどうかなぁ

モンスターの名前は結構こんな感じのものが多そう^^

あと主人公も作ってval値(HP)で戦わせてみたらどうかなぁ

とりあえず名前考えてみよ〜っと














0 件のコメント:

コメントを投稿

 久しぶりの更新です 備忘録 使っているarchlinuxにnvidiaのドライバを入れたところドライバがあっていなかったのかxが起動せずこれをアンインストールしたがその後xf86-video-nouveauが入っているにもかかわらずxが起動しなくなったのでarchwikiにて調...