えくすとらんのブログ: キッチンクエスト(仮)できるかなぁ

キッチンクエスト(仮)できるかなぁ

mobのパラメータをいれてみた

仕事が終わったので...

パラメーターをそそくさとつくってみました

えいっ

class Syokki:

    def __init__(self,name,num,val,hp,maxdam,mindam,gold):
        self.name = name
        self.num = num
        self.val = val
        self.hp = hp
        self.maxdam = maxdam
        self.mindam = mindam
        self.gold = gold

##################################################################################################
#name=mobname num=mobnumber val=討伐経験値 hp=moblifepoint maxdam=mobmaxdamage mindam=mobmindamage #
#gold=会得ゴールド        name num val hp max min gold                                                                          #
##################################################################################################

ryoutenabe = Syokki("両手ナベンナー",1,3,5,1,1,3)
denkinabe = Syokki("エレキプレードン",2,3,7,1,3,4)
furaipandai = Syokki("フライパンタロン",3,6,6,2,5,2)
furaipancyu = Syokki("フライパンダ",4,7,8,3,7,3)
furaipansyo = Syokki("フライパンツァー",5,12,11,4,8,10)
furaipanfuta = Syokki("フライトン",6,14,14,8,12,7)
nabefuta = Syokki("ナベトン",7,20,16,4,14,18)
katatenabedai =Syokki("片手ナベンナー",8,20,18,10,15,18)
katatenabecyu = Syokki("片手ナベンナー哀",9,25,24,8,16,1)
katatenabesyo = Syokki("片手ナベンナー喜",10,20,26,8,16,50)
donburicyu = Syokki("ドンブリャー青",11,30,22,10,13,15)
donburisyo = Syokki("ドンブリャー赤",12,30,22,11,14,16)
ball = Syokki("タマボール",13,200,200,1,200,200)
zaru = Syokki("サルザルモンキー",14,38,40,25,30,37)
saradai = Syokki("ソーサラ魔",15,36,50,30,35,30)
saracyu = Syokki("ソーサラ天",16,36,60,30,38,32)
sarasyo = Syokki("ソーサラ破",17,36,65,28,40,35)
houcyou = Syokki ("ホー蝶",18,40,47,40,45,32)
manaita = Syokki("マナボード",19,50,52,30,50,32)
hashietc = Syokki("スプーン",20,50,65,45,55,30)
syamoji = Syokki("シャモ人",21,120,200,100,150,30)
pira = Syokki("ピーラーヒーラー",22,150,300,100,300,100)
shinktarai = Syokki("シンクタライオン",23,180,400,300,500,100)
akikan = Syokki("秋カンナ",24,190,600,500,800,150)
pura = Syokki("プラゴミン",25,50,120,200,300,100)
mu = Syokki("エクストラン",0,2000,2000,1000,5000,5000000)

このしたは食器をあらうプログラムと同じものですので

いま時点で使うと経験値順になって出力します^^

コメントは自分で見ながら入れるために書いたものですのでいらなくなったら

けそうかなぁ

上から弱い順になってます

タマボールを某メ◯ルスライムのようなレアmobに位置づけています

遭遇確率は設定しないつもり?ですので

LVが低いうちに出会ったら生きるか死ぬかの攻撃力を設定してみました^^

最低攻撃力1 最高攻撃力200と幅を持たせてあります

こちらのHPが200より低い場合ランダムな攻撃力でスリリングな戦闘を

楽しめるのではないかななんて思っています

自分のキャラもこっそりいれてしまっています

経験値2000 HP2000 最大攻撃力5000 討伐時ドロップゴールド5000000

という値を設定しました(自分大好きか?)

名前だけ見ると空き缶の秋カンナさんがマスコットガールに抜擢されそうです

ゴホン....妄想はこのへんにしてと...

まあ できるかどうか謎ですけどもう少し作っていきます




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