いまいちアドセンスの広告のつけかたがわかりませんねぇ
親和性はいいはずなんですが...
アカウントが重複してるとかで先に勧めないんですねぇ^^;
アドセンスの方はyoutube
で登録してありますのでそちらのことだとおもうのですが
審査のページまでいきませんね
規約には複数アカウントはだめってかいてあるみたいだし...
登録ページには新しいアカウ
ントとりませんか?って出てるし....
さっぱりわかりません
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
youtubeでとったアカウントで払い出したコピペ用リンクはってみるも意味なし....
今の所
アメーバから引っ越してきた意味が.....
まぁ....どこにいってもどんなPCからでもってのは心強いですねノノ
↑今日のデスクトップ(本文とはまるでかんけいありません)
普段の生活の中から大好きなパソコンや植物のことなどを書いています 最近ではyoutubeにも動画をアップしていますのでよかったらみてくださいませm(_ _)m https://www.youtube.com/user/xtoran1
登録:
コメントの投稿 (Atom)
久しぶりの更新です 備忘録 使っているarchlinuxにnvidiaのドライバを入れたところドライバがあっていなかったのかxが起動せずこれをアンインストールしたがその後xf86-video-nouveauが入っているにもかかわらずxが起動しなくなったのでarchwikiにて調...
-
前のブログでのアクセスが一番多かった記事です(文字のみ) またアップしてみました 記事が古いので現在の仕様とことなる場合があるかもしれません AUTHOR: xtoran TITLE: lubuntuファイルマネージャーを管理者権限でたちあげてみた ...
-
葉わさびを探しにひとりで山に入ってみました 獣道などを横目に怯えながら動画を撮ってみました とってきて醤油漬けにしていただきたかったのですが.... 残念ながらまだ葉が小さく採ることができませんので 今回は様子見ということで..... 何回いってもこの空間...
-
当初の計画?の通りスプライトに名前をつけ配置しクリックでデータを 見ることのできるプログラムを考えています 今日はスプライトに名前をつけてみました ウインドウへのテキスト表示は pyglet.text.Label()でできるようです ドキュメントを見るとhtml...

0 件のコメント:
コメントを投稿